お客様からメールの転送が出来なくなったと連絡があり色々調査。
最終的にはうまく受け取れず、outlookのメールの転送を使ってとりあえずの処置としました。
↓↓ 設定はこちらのサイトを参考にしました。 ↓↓
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014754
1.メールの転送がこない。
2.転送ではなくiPhoneにSMTP/POPの設定がされていた。
3.後日伺って設定を見させてもらうことに。
とここまでで終わって根本的な解決にはなってないのですが。
普段使っているPCを携帯でも見れるのは「転送」って言葉をつかうことに惑わされて
対応に時間がかかってしまいました。
社内でも年配の人がスマホのPOPの設定を「携帯へ転送」といっているので、
スタンダードな言葉になってしまっているのかと思います。